インフォメーション

物件の更新

中古不動産再生事業のアールフィールズ㈱です。

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨が降っていますね。

梅雨のイラスト「紫陽花と雨」

 

 

管理の仕事をしていると雨が降ると 管理物件に漏水がしていないだろうか?と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は漏水の「ろ」の字も思いつかない身でしたが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を通して考えが変わったり、見る目が違ってくるのだなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は飛びますが、毎月更新業務があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本2年契約ですので、更新していただけると大変嬉しいです。

 

書類に判子を押している人のイラスト

 

 

 

 

また、ありがたいことにお部屋の不満や更新を理由にご退去される方は数えるほどしかおりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退去の理由としては、「結婚」「家族が増えて部屋が狭くなった」「転職」などが主な理由です。

 

 

 

 

 

 

 

これを上手く把握し、状況に合った管理物件を揃えておけば

 

 

 

 

 

 

状況が変わってご退去される方にも新しい物件を紹介することができ

 

 

 

 

 

 

引き続きお付き合いができるのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで「この管理会社でよかったな」と思って頂けるように

 

 

 

 

 

 

 

 

更新をされない場合でも新規物件もどんどん探します!

不動産屋のイラスト


Copyright c 2014 アールフィールズ株式会社 All rights reserved.

Fudousan Plugin Ver.1.7.0