インフォメーション

忙しい時にこそ私生活の充実を

中古不動産再生事業のアールフィールズ㈱です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに忙しい日々が続いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、休みの前日にはちょっとうきうきします。

 

 

 

 

弊社は来店の多い土・日を避けて平日にお休みを頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週の中で休みを頂くと、週の中休みのようでちょと得した気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはお休みの日は何をしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、散歩がてら近くのカフェに行きます。

カフェでくつろぐ女性達のイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

平日はお客さんも少なく、ゆっくりできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にはデパートや本屋さんをぶらぶらしたり・・・・習い事をしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習い事も平日の昼間に実施しているところも多く都合がよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みを充実させると次の仕事も頑張れますね!

 

ノートパソコンを使う女性会社員のイラスト

 

 

さ~明日も頑張るぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしてます!

 

 

 

 

 


Copyright c 2014 アールフィールズ株式会社 All rights reserved.

Fudousan Plugin Ver.1.7.0