インフォメーション

あけましておめでとうございます

中古不動産再生事業 24時間管理のアールフィールズ株式会社です。

 

 

 

 

遅ればせながら本日より新年の営業を開始致しました。

 

 

 

 

早速、大忙しの一日でしたが本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

昨年末に新メンバーが加入し、一段と頼もしくなってきました。しかし、まだまだ未熟な会社でありますので日々努力精進してまいります。

 

 

 

 

 

新年初日の今日は物件登録や漏水対応、急なご案内などあわただしい一日でした。

 

 

 

 

早く全社員の連携がスムーズに出来る様になればと願うばかりです。

 

 

 

 

さて一昨年は年末から年始にかけて管理物件が一気に増えましたが、昨年末も同様の結果となりました。

 

 

 

 

地域に根差した活動を行う松戸本社の知名度も少しづつではありますが上がってきており地域の方々よりご依頼を頂く事が多くなりました。

 

 

 

 

今年は会社の母体である工事事業部においてより高度な仕事に取り組んで参りたいと思います。

 

 

 

 

 

管理物件の原状回復工事はもとより外壁・防水を中心とした大規模修繕にも積極的に取り組んで参ります。

 

 

 

 

 

 

また、管理事業部は既存の物件に甘えることなくハード面での管理件数を伸ばして参ります。

 

 

 

 

 

 

仲介事業部においては保証会社を含む利益率の高い活動を行いつつ地域に密着した集客活動に尽力して参ります。

 

 

 

 

 

 

まだまだ課題の多い会社では有りますが、今年こそ一つの完成形を目指して取り組んで参ります。

 

 

 

 

 

 

応援の程宜しくお願い申し上げます。

 


Copyright c 2014 アールフィールズ株式会社 All rights reserved.

Fudousan Plugin Ver.1.7.0