インフォメーション

G・Wに入りました。

中古不動産再生事業 24時間管理のアールフィールズ株式会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう4月最終日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークに入り楽しい休日を過ごされている方もいるのでしょうね♪

 

 

暖かくなり、あっという間につづじが満開になり、新緑の季節です。

 

 

 

 

風が強い日は花びらが散ってしまい残念ですが・・・・

 

 

 

 

 

本社廻りの清掃を毎日していますが、たばこの吸い殻が毎日落ちていたり

 

 

 

 

 

 

残念なこともありますが、新緑に気付いたり、他のテナントを出入りしている方から

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」と言ってもらえたりする喜びもあります。

 

 

 

 

 

別のはなしになりますが、外にあるラックには賃貸物件情報を自由に持って帰られる様に

 

 

 

 

 

 

しています。が、なんと!ありがたいことにほぼ毎日無くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

(Tさんは喜びの悲鳴を上げて肉を食べています。)

 

 

また、夜でも外看板を見て頂けるように灯りを追加設置致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りにでもゆっくり見て、検討して頂けたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

少しづつですが、地域の皆様と情報を共有でき、貢献できる会社でありたいです。

 

 

 

 

G・Wの休みについてのお知らせ。

5月3日(火)~5日(木)まではお休みを頂きます。

5月6日(金)から通常営業になります。宜しくお願い致します。

 

 


Copyright c 2014 アールフィールズ株式会社 All rights reserved.

Fudousan Plugin Ver.1.7.0