インフォメーション

好きな物件。

中古不動産再生事業 24時間管理のアールフィールズ株式会社です。

 

 

 

 

 

ここ最近風が冷たいですね。この寒さとは違いますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう表現もある意味 寒い・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、(無理やり話をかえます)  管理物件にもいろいろありますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

私が個人的に 「かわいい」 と思っている物件を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

千葉にある物件です。(個人情報等により全体写真は控えます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

   黄色がかわいくないですか?!

1460950958357

 

 

 

 

 

 

 

 

1460950965629

 

建物全体は、前から好きだったのですが、外壁をきれいにして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住んだらお金持ちになりそう。(残念ながら満室ですが)

 

 

 

 

 

 

 

「かわいい」で検索したら出てきたイラスト。

ピーターパン症候群だそうです。

 

 

 

 

 

あ、話がそれましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、「クレストパレス」も外壁がきれいになりまーす。

クレストパレス五番館外観

楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

内装はばっちり!(床の貼り替えとクーラー2台設置しましたよ)

IMG_3562IMG_3566

 

 

続きが気になる方は是非内見をして実物を見てください♪

 

 

 

 

 

 

 

待ってまーす♪♪

  (実際にこのような人は居ません。残念!)


Copyright c 2014 アールフィールズ株式会社 All rights reserved.

Fudousan Plugin Ver.1.7.0