インフォメーション

もうすぐハロウィンということで…

中古不動産再生事業 24時間管理のアールフィールズ株式会社です。

 

 

 

 

 

10月31日はハロウィンということで一足お先にホラーな体験をしてきました。

 

 

 

都内などに数か所ある「ロックアップ」という居酒屋さんなんですがみなさんご存じですか?

 

 

 

因みに私は上野店へ行ってきました。

 

 

もともとお化け屋敷とかほんと駄目で、入口からすでにピーピー泣いてました(笑)

 

 

 

 

ただ骸骨が置いてあるだけなのに怖い雰囲気だけで耐えられません…

 

 

 

 

お店の中は監獄をイメージしてるみたいで席に行くまでは手錠をかけられます

 

 

 

 

メニューも独特で、面白い物を頼んでみました!!!!

 

 

 

 

 

 

輸血と人体実験というドリンクだったと思います。

 

 

 

 

定かではないんですけど…点滴から流れる血に見立てたワインだったり

 

 

 

自分で好きなように調合して飲んだり…

 

 

 

楽しかったけどお酒はやっぱり普通に出されて飲むのが一番おいしいですね(笑)

 

 

 

ここでまた泣かされる出来事が(+o+)!!!

 

 

店内がいきなり真っ暗に!…と同時に変な音楽が流れたりアナウンスが流れたり…

 

 

 

怖くてそんなの耳に入りません。遠くでほかのお客さんの悲鳴が聞こえます。

 

 

 

クッション抱えてビクビクしていると

 

 

 

来ました!何かが!見る余裕なんか無いですけどお化けにクッション取られたのは事実です。

 

 

 

 

 

反則ですよね触るなんて(怒)店内中に泣き声響いてたかもしれないです。

 

 

 

 

ショータイムだったのかな?終わってからは喉を通らず次のショータイムが来る前にそそくさと帰っていきました(笑)

 

 

 

 

きっともう行くことはないと思います…(:_;)

 

 

 

ここまでビビりじゃない!怖いの平気って方は是非行ってみてください!

 

 

 

帰ってから他の方が投稿してたショータイムのムービー見たら爆笑してました(笑)

 

 

 

 

楽しい休日過ごせてよかったです。


Copyright c 2014 アールフィールズ株式会社 All rights reserved.

Fudousan Plugin Ver.1.7.0