インフォメーション

3月も終わりですが。。。

中古不動産再生事業 24時間管理のアールフィールズ株式会社です。

 

今日はとても寒いですね。もう3月の下旬なのですが、いつ春はやってくるのか・・・。

 

さて、本当は昨日ブログが僕の順番だったのですが、

 

すいません。昨日はありがたいことに契約が3本ありまして全く時間がありませんでした。。。

 

そうなりますと書類の整理もままならない、おまけに夜は急きょお客様のお宅にいく事にもなり。。。

 

bousoueva_01

 

な感じです。

 

もう少し、余裕のあるスケジューリングをしないとだめですね(笑)

 

さて、3月ももう終わり、不動産業界の中の繁忙期もそろそろひと段落つく頃です。

 

お客様の絶対数が減る中で、管理会社としてはいかにアイデアを出して入居率を上げていくか。真価が問われてくる時期になります。

 

賃貸不況と言われて久しいですが、1年中お部屋を探す方はいらっしゃるので、オーナー様・お客様双方にメリットのある提案が出来ればと考えています。

 

来月からは社内の体制も少し変わっていく予定です。繁忙期が終わっても、アールフィールズにご期待くださいね。

 

あと私、本店の店長職を拝命いたしました。

 

ますます頑張ります。

 

uma_character_fin

 

仲介部 内海

 


Copyright c 2014 アールフィールズ株式会社 All rights reserved.

Fudousan Plugin Ver.1.7.0