インフォメーション

こまめにメンテナンスをしましょう。

中古不動産再生事業 24時間管理のアールフィールズ株式会社です。

 

 

 

6月もあと少しで終わりですよ!

 

「イラスト 無料 驚く」の画像検索結果 ジューンブライドに乗り遅れたわ・・・・もう長い事・・・

 

 

さて、この前の休みには上野に行ってきました。

最初は、浅草にある雑貨屋に行こうとおもったのですが、

「まてよ・・・土曜日・・・人が・・・多い・・・」と気持ちが折れて断念。

 

 

 

上野だったら常磐線1本だー と決定して行きました。

 

 

目的の場所は 子供図書館(正式名称は国立国会図書館国際子ども図書館)です。

 

 

 

1906年に帝国図書館として建てられ、1929年にルネサンス様式を利用、再生して増築され

た建物はとても素敵です。

前に行ったときは改修工事中でしたが、現在は、リニューアルされています。

ますます綺麗になっていました。

「イラスト 無料 絵本」の画像検索結果

 

昔からある建物が今も残っていることはすごいですね。

 

 

オーナー様も是非 こまめにメンテナンスをして物件を残していきましょう。

(その際は、是非アールフィールズをご指名下さい。)

今は普通の物件も何十年も先にはモダンな物件として流行るかも!?

 

 

 

「イラスト 無料 植物」の画像検索結果  上野の緑に癒されました。

 

 

 

 

という事で

常磐線沿線の物件はオススメです!

 

松戸からは快速などが出て上野、品川まで1本で行けます。

 

その常磐線 馬橋駅が最寄り駅のアールフィールズ㈱もオススメです♪

 

 

 

uma_character_fin

 

皆様のお越しを待ってます♪

 

野田


Copyright c 2014 アールフィールズ株式会社 All rights reserved.

Fudousan Plugin Ver.1.7.0