インフォメーション

中古不動産再生事業 24時間管理のアールフィールズ株式会社です。

 

松戸市は馬橋で店舗を構えさせていただいている当社ですが、

 

物件のご紹介は色々なところに行きます(皆様のイメージは、不動産屋はその近くの物件にしか行かないというイメージがあるかもしれませんが。)

 

先週末はおかげさまで色々なところでご内覧を行い、おかげで高速道路代が2日で3000円を超えてしまいました(笑)

 

先週末、東京の成増という所に内覧に行ってきました。(とてもいいところですよ。)

 

前の不動産会社の時からのお客様。今回も私をご指名頂いて、お客様を紹介頂きました。

 

IMG_3013

S様です。ブログのネタが・・・と言ったら快く写真を撮らせて頂きました。

 

2年ほど前、やはり私の知人の方のご紹介で最終的に中野区の方の物件で契約を頂きました。

 

このように頼っていただけるのは本当に不動産冥利に尽きることだと考えています。

 

そして今回は、

IMG_3011

T様。ものすごくイケメンな方でした。(ブログに乗せることも承諾済です。)

 

春から都内の美容室で働き始めるとの事で。上京されるとの事です。

 

S様にそのことをお話したところ、私を紹介して下さったと事でした。

 

私は不動産業において一番大事な物は「縁」だと考えています。

 

もちろん物件の縁が一番ですが、こうして人の縁がどんどんつながっていく事も、とても大事なことだと考えております。

 

良い営業マンとは、売上や契約本数が多い事も重要ですが、こうして多くのお客様が再び自分の事を頼って来てもらえる人間の事を言うのだと思います。なぜならその時良い対応だと感じ取っていただければ、またご自分や周りのご友人の方がお引越しを考えられた時に再び頼って頂けるという事になるからです。

 

私が今まで優秀だと思って接した営業マンは、例外なく紹介のお客様が多くいらっしゃっていました。

 

自分でいうのもなんですが、紹介のお客様は少なくはないと思っています(笑)

 

ですが今後さらにそういったお客様が増えていくよう、普段の営業を丁寧にやりたいと考えております。

 

なんだかまとまりのないブログになってしまいましたが、繁忙期ですので一人でも多くのお客様との縁が増えればいいなと考えています。

 

仲介部 内海

 

 

 


Copyright c 2014 アールフィールズ株式会社 All rights reserved.

Fudousan Plugin Ver.1.7.0