インフォメーション

4期目が終了致しました。

賃貸経営コンサルティング、空室改善リフォーム、24時間管理のアールフィールズ(株)です。

 

 

 

 

 

本日をもちましてアールフィールズ(株)は4期目を無事終了致しました。

 

 

 

 

 

たった四年間ですが沢山の方々に出会い、沢山の方々に支えられ、何とかやって来れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも一重に我々アールフィールズの業務内容や考え方に御賛同頂きご依頼頂きましたお客様と私を信じ安い給料でも文句ひとつ言わず付いて来てくれた社員の皆様のお蔭です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

思い起こせば14年前地元を離れ一人上京した時から、私自身が会社経営をするなど思ってもみませんでした。

 

 

 

 

 

何のつてもないこの土地で生きてきた証として会社を世の中に出せる事を大変嬉しく思います。

 

 

 

 

 

その陰で様々な困難がありました。乗り越える事が出来ないような事件もありました。

 

 

 

 

 

しかし、今日、田舎の零細企業がたった4年間でも続けていける事に感謝したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からの5期目は5周年記念として新しいサービスや事業をさらに発展させていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新たなる壁や困難が降りかかって来るでしょう。

 

 

 

 

 

どうして良いか解らないような事も出てくるかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし、自分の生きた証として子供の様に育ててきたこの会社を大切に守り続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。


Copyright c 2014 アールフィールズ株式会社 All rights reserved.

Fudousan Plugin Ver.1.7.0