インフォメーション

新検見川の特徴とおすすめの飲食店と賃貸物件

 

2、3月といえば引っ越しのシーズンですね。この時期は進学や就職、転勤など、状況の変化に伴い住居も変更される方が多く出てきます。千葉県でもこの時期は多くの方が物件を探していろんな不動産屋に訪れています。どうせ住むなら便利でありながらも落ち着いた環境で過ごしたいと考える方もいるでしょう。そんな方にお勧めなのは新検見川駅です。そこで今回はそんな新検見川駅周辺についてとおすすめの物件についてご紹介いたします。

新検見川駅の特徴

新検見川 ウコン桜

新検見川駅は千葉市の花見川区南花園町2丁目に位置し、JR千葉駅から3駅の位置にある駅です駅周辺は娯楽施設は少ないものの、緑も豊かでとても落ち着いています。駅近くにある新検見川公園は、緑も豊富であり近隣の住民たちの憩いの場となっています。また新検見川公園は桜の名所としても知られており、満開の時期には花見の見物客で賑わせています。またここの公園はソメイヨシノのほかにもウコン桜という変わった桜も植えられており、そういった点でも見ごろのあるところです。新検見川駅は近くに24時間のスーパーも開いており、買い物にはそれほど不自由することはありません。駅前には賃貸物件の相場も安く、比較的治安もよいので一人暮らしの方はもちろん、子ども安心して遊ばせることができる穏やかな街並みとなっています。

新検見川駅でおすすめの飲食店シタール

新検見川 おすすめカレー屋

閑静な住宅街である新検見川ですが、そんな検見川で行列ができるとても有名なお店があります。それが千葉県内でも屈指の飲食店である「印度料理 シタール」です。このお店は千葉県内でも有名なお店であり、TVでも何度も紹介されるほどです。その有名度はすさまじく、住宅街である新検見川でもかなり繁盛しており、お店の隣が待機客用の待ち部屋があるほどです。このシタールの人気料理は何といっても「バターチキンカレー」です。バターチキンカレー自体はもともと辛く、食べやすいカレーとして有名ですが、それ以上にこのシタールのバターチキンカレーはとにかく濃厚なバターの風味が強く、それと香草の入ったチーズナンの相性が抜群のおすすめの一品とのことです。シタールは新検見川で創業してから35年以上たっており新検見川の飲食店の中でも老舗にあたります。新検見川を訪れた際は一度訪れてみることをおすすめいたします。

新検見川でおすすめの花園リブレット

新検見川 花園リブレット

新検見川は千葉駅からも程よく近く、自然もあふれ、住みやすい街並みとなっていますが、そこで住むことを考えた際、おすすめしたいのが「花園リブレット」です!

 

 

花園リブレットは敷金礼金不要!インターネット使い放題!

花園リブレットは敷金礼金不要なので、初期費用もかなり抑えられた物件となっています!

しかも、インターネット使用料も無料です!初期費用を抑えた物件は数多くあれど、インターネット使用料無料まで備えた物件はそうありません

 

新検見川 花園リブレット

南側向けの物件なので部屋の中が明るいのも特徴です

 

新検見川 花園リブレット

断熱性や保湿に優れた和室も完備しています。

新検見川 花園リブレット

収納完備なので、荷物もたくさん持ち込めますね♪

新検見川 花園リブレット

駐車所あるので、車の保管場所もばっちりです。

 

花園リブレットの間取り

南向けで明るく収納も構えた機能的な花園リブレットですが気になる間取りはどのようになっているでしょうか?

新検見川 花園リブレット

花園リブレットの間取りは「3LDK」なのでご家族の方も広々と過ごせる物件です!

花園リブレットの気になる家賃は?

最後に一番気になるお家賃についてご説明いたします。3LDK、駐車場付き、収納ありと機能的な物件ですが、なんと家賃は「6.7(1階)万円」となっています!

ここまでお得な物件もそうありません

新検見川での物件を探している方は花園リブレットへ!

新検見川 花園リブレット

閑静な住宅街であり、緑豊かで安心して過ごせる街、それが新検見川です。そんな新検見川で物件を探している方は花園リブレットがおすすめです!敷金礼金不要、インターネット使用料無料、3LDKで駐車場も付きながら、ここまでお得な物件もそうありません。もしご興味のある方はお部屋がなくなる前にお早めにお問い合わせください。ご質問、お問い合わせも無料ですのでお気軽にご連絡ください!

 

 

今回の物件の詳細やお問合せはお早めに

アールフィールズ新松戸店

花園リブレットについてもっと情報を知りたい方、お問い合わせはこちら

千葉市の物件情報の詳細はまつど住まいナビ 物件情報まで

 

アールフィールズの発信情報

アールフィールズ新松戸支店
HP:http://www.r-fields.style/

Twitter:https://twitter.com/r_shimatsudo

Instagram:https://www.instagram.com/bridge_kun/?hl=ja


Copyright c 2014 アールフィールズ株式会社 All rights reserved.

Fudousan Plugin Ver.1.7.0